A Note

^_^


たしかライアン・ゴズリングが雑誌Peopleの2011年のsexiest man aliveだったんじゃないの? いや違うかブラッドリー・クーパーかな?(「Hangover」はやっぱり1が面白かったね、2はまあまあ、今公開中の3は見てないな)

僕が思うに彼は、ゴズリングはセクシーっていうか、なんかかわいいよね。誰かアメリカの女子が「he's so fucking cute...」なんて目をハートにして言ってるのが簡単に思い浮かぶね。可愛げのない男は全然だめらしいですよ。でまあ女性にしてみるとcuteとsexyの関係が密接なんだよきっとね(Japanese Kawaii!!)

「Drive」も見たけどあの映画かなり好きだな。10点中8点は付ける。

          • -


もし仮に僕がNYマンハッタン、一等地に在住の成功した投資家あるいはバンカーだったとして「ロスコなんてただの醤油のシミに過ぎない」なんて言うかな?