A Note

^_^

friendzoned level 99 = トモダチンコレベル99 = たまたまそこに置いてあった椅子以上の存在ではない

…男は好きな女のためになら椅子にだってなれるんだよ!! みんなこの哀れな男をバカにするな!

この子は上に乗られてる女にベッドの上では上に乗ってもらえないというわけだ。非情なものだ、まったく。ほんの少しの敬意も払われてないことが明白だ。

「僕は背中に彼女の、やわらかな尻の感触が伝わるだけで満足なのさ、そしてそれもなかなかにいいのさ。なぜならそれで家に帰ってから、思い出して、屈辱の中でオナニーするのさ…」

おいそれで満足するなこのばかやろう! 絶対にこの女のアナルをファックしてやるぞと思って頑張る気力が大事なんだろ、男は。

それがこんな高慢な女に座られてるだけでいいのか… お前は女の尻の置き場所になるために生まれてきた人間なのか? そんなはずはないだろ。君は自分のポテンシャルに気がついてない。やればできる子なんだ。もっと自信をもって。

わかったら明日から朝5時に起きてジョギングとウェイトトレーニングだ。iPodには落語の演目を入れとけ!