A Note

^_^

(・(ェ)・)/ < stay warm, stay healthy. 写真クマ. おれはカメラ男子。どんな女も脱がすぜ。違うよそういうのじゃないよー嘘だよーん。ていうか嘘ぴょーん。

いや待てよ? ほぉ〜? ということはカメラ女子は男子のチンチンを撮るためにカメラを持っているのではないだろうか? 宮崎あおいみたいな、なんか森ガールみたいな子がカメラを持ってるけどあれは本当は男の裸を撮るために持ってるのか? いかにも道端で見つけた可愛らしいニャンコやワンコを撮るためのカメラだよーみたいな顔をしているけど。

これは究極的に言って間違いではない気がする。僕は自信がある。たとえ自信ないときでも自信ありげに言ったほうがいいんだから。それが処世術だ。

女性のヌードが流通する時代に男性のそれがそうならない理由はひとつもない。女性のためのヌードというものがあってもいいでしょう。断言できるがその需要は非常に大きい。例えばメイプルソープとかいたでしょう。僕は詳しくないけど猥褻の概念をめぐって裁判にもなってた。

彼はたしかエイズで死んだと思う、そしてたぶんあの頃自らの権利のために戦う戦闘的なゲイはコンドームなど眼中に無く選択的に生でファックしていた、自らの意思で運命を選択したのだ。もちろん彼らはその性行為によって媒介されたウイルスによってその先死ぬ運命にあったが、しかしその死自体が気高い意味を持った。

えーー…、何が言いたかったんだったかな? 酔っていると書くものが支離滅裂になってしまうからな。しかも眠くなってくるときた、困るよぉ。

なんだったかな?



(>_<).........



とにかく言いたいことは......... Keep it up!!



(^○^)おやすみなさい