A Note

^_^

結婚して後悔してる既婚男性21人目

731 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/11/22(木) 00:50:40.03
ああああ
見た目に騙されたなあ すごい可愛かったんだよ
そりゃもうアイドルかってぐらいに
こんな子と結婚できるだけで有頂天だったさ
顔と結婚するわけじゃないのに
バカだなあおれ あああああああ取り返しがつかねえ


......


746 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/11/23(金) 21:51:36.34
>>731
基本的にマンコは臭い。これに異論は認めない。
若い女はマンコの手入れをしっかりとやるから臭いがマシになってるだけで。
結婚すると手入れはしないから激臭に変化する。
何かに例えると、
独身時は漁港に近い臭い。生臭いが長時間居ると気にならないレベル。
鬼女になると60cm水槽に水を半分入れ、ザリガニを50匹入れたあと
炎天下の縁台で放置し、全滅した後3週間経った後の水槽内の臭いと同じ臭気レベル。

ちなみにウチの嫁(42歳)のマンコ弄った手を熱帯魚水槽に入れたら
エンゼルフィッシュ&サンセットグラミーが即死した。


率直さは強さだ。2chの魅力はその率直さだ。この素晴らしき糞味噌な掲示板を覗いていると、言葉の持つ強度について考えさせられることがある。まったくシリアスな、同時にバカな、そして根本的には、愛すべき人たちだ。僕は考え始めた。

「…まぁまぁ、おそらく誰の、いかなる女性器もその種の問題を避ける事はできないんだよ、それはそもそも構造的にね。男のそれは体の外側に提示されているから、その気になれば、指一本触れることなく洗うことが可能だ。しかし女性の場合は、きっとワイングラスを洗うようにはいかないのさ。それにもし愛しあう人間に匂いがなかったら、さぞかし味気ない気持ちがするだろうと思うね…」

僕は2chのスレッドを眺めつつ、安物の赤ワインをすすり、一人で、心のなかで言った。そして分析を続けた。

「…しかし746さんの唐突なレスポンスには驚かされたな。というのは何も、731さんは新たに妻となった女性のオマンコの香りについて少しも嘆いているわけではないのだから。ただ、これが2chに特有の、なんというか暴力的な魅力でもあるんだ、誰もが自由に、何でも書き込める、普段は使えない言葉もここでは使えるんだ…」

無表情で冷静に思考したのち、一呼吸。ふと、右手に握ったグラスを見やる。口元へ近づけ、中身を口に含ませる。そして頬を膨らませ、誰に見せるでもなく吹き出す真似をしてから、結局は飲み込んだ。ときどき孤独に、日常生活の中で、自分以外の観客を誰も期待せずに、何の意味もないトリックをかましてみることがある。これがいわゆるライフハックだ。怠惰さゆえにゆるみがちな日々の生活に軽く塩こしょうを振り、引き締める。

今日は、と考えた。これまでおおむねは軽蔑していた2chという、罵詈雑言うずまくネトウヨの巣窟に今はかすかな感嘆の念を覚え、この言論空間に特別な、小さくないメリットも見出した。そしてもし自分にも将来その可能性があるとして、結婚が双方納得づくの地獄になってほしくないものだと、少しだけ心配な気持ちになった。しかし具体的な計画さえない未来のことについて心配するのは本当は意味がないのだ。失敗したらそのときに考えればいいのだし、自分を含め人間にはせいぜいその程度の能力しかないのは明らかに思えた。

電球色の間接照明が浮かび上がらせる薄暗い部屋で、PCのキーボードを叩く音がプラスチックの話す言葉みたいに冷たく響いていた。残り少なくなったワインを飲み干した。