A Note

^_^

こいつら可愛いな…、って思った。
今まで別に興味なかったし曲も数曲しか知らないけどね。
AKBに少しでも好意的になることは秋元康に屈服することだという意識も少なからずあってさ笑
ただまあ可愛いは可愛いし本人たちも頑張ってるのがいいと思う。

拾ってきたオリジナルのジャケット写真がでかいからクリックしたらもっとでかくなるよ。
手元にデータがなくてもGoogleのイメージ検索で誰かが上げてくれてる解像度の高いスキャンを探せるのよ。
やり方は、

  1. 小さいジャケ写を見つける(簡単)
  2. その画像のURLを控えてGoogleの画像検索に読ませる
  3. 類似の画像が並ぶから左のナビゲーションで「サイズ 大」を指定
  4. (・o・)ドヒャー




あとこの曲はPVが面白くていいんだ。


画質悪いけどDLしなくて見られる。これディレクターがジョセフ・カーンなんだね。やりたい放題で素晴らしい出来に仕上がってる。笑えるのがいいな。ちなみに下のこれも同じディレクターの作品。


ブリトニー・スピアーズもこの頃可愛かったな。今どうなってんだろ。AKBとは全然売り方が違う笑 一般的に言って日本人の男は強い女が苦手だからこんなふうに迫られても逆に萎えてしまうだろう。セックスにおいて少しでも女性が能動性を発揮することがすぐに淫乱だとかbitchだとかいう評価につながる封建的な考え方は今でも全然変わってない。逆にいうとアメリカの女はどうなってんだと思うよね。おそらく、うわ、チンチンが食べられちゃう!という感じなのでしょう。