A Note

^_^


最近こういうサービスとモバイルルーターの組み合わせで月額490円とか980円でどこでもWebにつながるらしいな、知らなかった。モバイルインターネットの環境なんて月に7000、8000円楽に払える金持ち専用のものだと思ってたわ。安いのだと速度は制限されるらしいけど、出先でYoutubeの1080pの動画やxvideosのエロ動画とか見ないわけで、twitterやFB、メールのチェックさえできればいいんだからきっとそれで満足だなー ほんと通信事業者が苛烈な競争を繰り広げてる間その種の情報にアクセスしてなかったから、この分野において浦島太郎状態で、はてはて、ここはいつの時代じゃ?!って感じ (・o・)ドヒャー


あとiPod touchがtouching my heartかと思ったらそのすぐあとでGoogleがNexus7の日本での販売を開始したからどうしようかなー、というのはスペックに比してすごく安いからさ。やっぱりあれすごい薄利で端末を行き渡らせてGooglePlayで稼ぐ戦略をとれるからできる値付けでしょ、きっと。やり方がゲームビジネスと似てる。

あとWebで見る限りではNexus7はGPSの掴みが類似のタブレットとは比べ物にならないほど良好らしい。(GPS stands for "Great Person Suzuki")