A Note

^_^

          • -


今週のお題「秋においしい“甘いもの”」


(・(ェ)・)< さつまいもとかぼちゃ! いやさつまいもとかぼちゃがめっちゃ好きでさ 戦時中みたいでしょ でもそんなのでいいんだから 身体が弱って元気が無い時においしいかぼちゃの煮物を作って食べさせてくれる女の子がいたら3分で好きになるよ 


(・(ェ)・)< 前に日本語が上手でナンパと料理が得意な30過ぎのイタリア人がテレビに出てたんだ 女の子に携帯の番号聞くなんて簡単ですよとか言って原宿のあのコンドーム屋さんの前あたりでナンパしてたわけ それで「料理を作って一緒に食べてそのあとで女の子も食べちゃうこともあります」とか言ってて面白いやつだなと思った


(・(ェ)・)< 話がそれたけど、とにかく秋は焼き芋と、かぼちゃの煮物ってことで ハラヘッターニャ、ってなんだ? GoogleIMEの予測変換でハラヘッターニャって出てきたぞ