A Note

^_^


みんなかっこいいけど確かにあんまり筋肉がついてないね。このへん特にアメリカの大学あたりとは「いい男」の定義がかなり違うはずでしょう。向こうで女にもててるやつはウェイトトレーニングは基礎教養として必ずやってるイメージあるな。

ハリウッドの俳優とか見てもしっかり体を作ってる人が多いでしょう。向こうの男と比べると日本の俳優は圧倒的に線が細い。

たぶん欧米だと、もっとmanlyというかある程度体を作ってないやつは男じゃないみたいなあれがあるし、あなたゲイかオカマなの?って感じがあるんだよ。

女性の獲得に関する学内の序列で一番上にいるのがアメフト部のクマみたいなガチムチの連中で、チアガールの可愛い子らとマリファナパーティーしたり乱交したりしてるっていう、ものすごく典型的なイメージを持ってますね笑