A Note

^_^


峰なゆかという人のことは彼女がAVをやってたときから知ってたんだけど、そのときから、ビデオを見て性的な興奮を惹起されつつ、同時に醒めた頭の部分で、この人すごく頭のいい女優さんだなーと思ってた。

カメラの前に3分も姿を晒して何か喋ればその人の賢さの程度って絶対的に露呈してしまう。それはセックスをエロく撮ることを第一の目的に製作されたポルノにおいてさえもちろん例外ではなくて、身のこなしや話し方で、この子は賢いな、そうではないなということは想像がついてしまう。

だから動画ほど恐ろしいものないなと思うんだけど、というのは、静止画でいくらごまかして賢く見えても動画でそれを取り繕うことは絶対に不可能だから。会話における巧妙な間のとり方とか、鮮烈な切り返し、当意即妙のユーモアってまず地頭が良くないと無理だったりする。

でこの前池袋のリブロ?ってあの無印のすぐ近くにある本屋があるじゃん、あそこで彼女の書いた「アラサーちゃん」という4コマ漫画を立ち読みしてたんだけどこれがすごく面白くて、買おうと思ったんだけど結局買わなかったのね(ごめん)、でもそう、この子賢いなーっていう数年前に彼女の出演作を見て覚えた印象が、あの楽しくて人間の心理をよく分析できた漫画で裏付けられた、という経験だった。

まあエロ賢いっていうかそんな感じを受ける。エロい、賢い、可愛い、って揃ってたら最強だろうな。自分は今はまだそういうレベルの高い無理めな子に行く勇気がないけど、あと何年か後にはその程度の自信を備えた人間になれるように頑張る!(ポジティブ気分)

          • -


このはてなのblogって各記事ごとに、その記事へ飛んできた検索語のログが残るようになってるんですね。例えば僕がニーチェについて言及した記事に「ニーチェ」で飛んできた人がいるとその記事の編集画面下部にその記録が残るようになってて、あーニーチェでここがヒットしたんだと分かるんですが、それで今気になったログを見つけました。

「強がりで意地悪な男」で検索してこのblogがヒットしてるらしいんですけどなんなんですかね? 僕の自己規定は正反対で、言ってみれば「弱気で伏し目がちな負け犬」という感じなんですが、そんな意地悪お兄さんみたいに見られてたんですかね。

そのうち「強がりで意地悪で性的に変態で人間性に問題があって結局は死んだほうがいい男」でこのblogがヒットするようになったらさすがに落ち込むからそんな検索語で、もう、絶対に飛んでこないでよね!(ツンデレ