A Note

^_^



写真ね。全部今日撮ったもの。上の黒地の画像はblogspotに置いた26枚全部をPicasaでコラージュしたもの。寒かったなー。手が凍った。最後の猫ちゃんのみフラッシュ使用。他は自然光だけ。カメラはNikon D80。すべての写真をISO1600で撮影。レンズはNikkor、F1.8、35mm。

          • -


よく分かんないけどこのスレッドの1がかわいい。こういう子すごくかわいいと思うもん。日本の男をけなして韓国の男を称揚してるだけ、と見せかけて実は優しさに基づく教育的配慮がある笑 ピンクの字が1ね。

ほんと自分のダメさを棚にあげて愚痴ばっかだね
あたしの方が断然サムライ魂持ってるんじゃないの?
ダメな男ばかりで怒りゲージいっぱいで必殺技出しちゃうかも
ここ笑うとこね

こんなふうにユーモアもあるし。かわいいよねーこういうの。厳しいことは言ってるけど全然悪い子じゃないって感じがするな。実際のところユーモアのある女自体がかなり貴重なんだよね。男なら言ってる意味分かるでしょ? みんなだいたい男が女を笑わせるものだと思ってんじゃん? 自分は笑わせてもらうほう、みたいな。でも男だって賢くてウィットに富んだ女と話してるほうが楽しいに決まってるわけでしょ。

というわけで1に惚れてしまったのでとりあえず告っておこうかな。超かっこいい台詞を用意したよ。

「おれを食べさせてくれ」

ある意味ダメすぎて男らしいでしょ。自信満々でヒモ宣言っていう笑