A Note

^_^


ちょっとかっこつけて撮った写真をもう一個ここに置いたので、見たい人は見てどうぞボロクソにけなしてください。ただ、プリントアウトして五寸釘で神社の大木に打ち付けたりするのは勘弁して下さい笑

眼鏡をかけてるのは目が悪いからです。白いイヤフォンでこのとき何を聞いてたのか忘れましたが、たしか東京事変の「女の子は誰でも」だったと思います。

僕どういうわけかやたらとまつげが長くて、たまに女性から「まつげ長いねー」とか言われたりするんですが、女子というのはどうやらまつげが長い男にその台詞を言うチャンスをいつもうかがってる生き物みたいですね。

だいぶ髪が伸びてきました。去年まで3mmの坊主だったのに、人間ってすごい(素直な気持ちで)

普段から人間性を疑われるレベルのハードコアな下ネタばかり書いてるくせにまつげが豊富だったり、絶妙な位置に泣きぼくろが配置されていたりと顔だけは変な意味で女子力高めなので、自分で考えてもその異様な乖離ぶりに驚きを隠せません(ばか)

ところで最近クソさみーんだけど東京で何が起こってるのでしょうか? 札幌かと思いました。

ここ何年かで見た中で一番かっこいいコピー。「映画のために死ね」 

そのために生き、そのために死ねる何かをずっと探してる。映画なのか?

札幌から東京に出てきたのはパゾリーニになるためなのか? もしそうだったらまず記号論からやらなければならないのかな…

パゾリーニファスビンダーフーコーハードゲイでしたけど、僕は全然違うんですね。じゃあソフトゲイなのかって言うとソフトでもないです。じゃあハードでもソフトでもない第三の様態なのかと聞く人は鋭いです。

いずれにせよ彼らとはその点で見解が異なってます。たまにゲイっぽいとか言われたりするんですが何なのでしょうか? 面倒くさいからじゃあもうゲイでいいです、と言って開き直ったほうがいいんでしょうか。

最近吉高由里子がすごい好き。

今、朝の5時半になるとこ。今日も冷えてるなー。