A Note

^_^

「息もできない」のヤン・イクチュンみたいに脚本主演監督で撮ればいいんだよな。今せいぜい20万の一眼でまともに見られる映像が撮れるでしょ。昔から演技にも興味あんだよね。自分の魂をむき出しにして見せたいという強い欲望があるわけです。これみんな、歌手でも、小説家でも、表現者なら持っている病だと確信します。

ハァー、うん、本当に演技には興味があるんだ… まあラップでも四つ打ちのトラックでも小説でも映像でもいいわけでしょ媒体は。artistっていうのはそういうものだからね。やりたいことが多すぎて一日3時間しか寝たくないみたいな躁状態でずっといたいのに。そしたら一日21時間使えるじゃん? ね?(かわいく)