A Note

^_^


泣きぼくろあるよとか一重ですとかさんざん言ってましたのでその証拠写真くらいは提示しなければfairじゃないという気になりました。なのでLenovoのラップトップに付いてきたWebcamで女子会の女子みたく自分撮りしました(きゃぴ) せっかくの自意識過剰ついでだから顔も出しておきます。

お前の顔なんか見たくないわって人もいると思うので写真をここに直接は張りませんが上のフォルダの一番上にあるのがそれです。顔全体でなくて目元だけなのはすみませんが、人生は訳ありということでご了承ください(とくに深い意味はない)

まあこんな感じです。これたぶん僕です。こいつ絶対ヘンタイ、でも何でもどうぞ好き勝手に批評してください。泣きぼくろありますと言ってしまった手前、左目の下のほくろをphotoshopで付け加えるのがすごく大変でした笑

帽子をかぶってるのはこれはハゲ隠しじゃないんですよね。まあ坊主頭をハゲと呼ぶなら僕はハゲなんですが、CA4LAって帽子屋があるでしょ。あれ新宿のLUMINE1って言うんですかね? あの地下街。あそこにも店が入っててそこで今日買ってきたんだよね。この前も書いたけどいい加減坊主に飽きたから髪を伸ばすけど、伸ばす途中でボサボサの芝刈り君みたいになっちゃうから、それを帽子でも被って隠蔽しようという魂胆の不純な動機です。

画像が荒いのはカメラの性能が悪くて出てきた絵がもともとすごくぼやけてたんですよね、それに目いっぱいシャープネスをかけてなんとか見られる水準にまで輪郭を出しているためです。まあそんなとこです。最後になんて言おうかなあ? あー、OKこれにするか。



みんな愛してる(不実な女たらしでなく誠実な博愛主義者のように)