A Note

^_^

とりあえず年越し正月は札幌に帰って来年またすぐ来ます、皆さんよいお年を。いろいろ書きたいこともありますけど今日はもう眠たいのでまた向こうで書くつもりです。あと念のために書きますが、目の下のほくろはもちろんphotoshopで作ったものではないので本気にしないでください笑 紛らわしい冗談ばかりですみません。

そもそもどうやってほくろを作るのかわかりませんし、目の下のほくろに色気を感じる人がこの世にいることそのものを知りませんでしたよ。ほくろ占いなんてものがあるのも今初めて知りました。普通皮膚科でも写真の修整でも、ほくろってあくまでも除去するものであって決して追加するようなものではないですよね。


「先生、今日はほくろを盛って欲しくて来ました」
「なるほど、どこのほくろを取るんですか?」
「違います、取るんじゃなくて、盛ってください」


この会話はおかしいです。なぜならほくろを取りたい人は大勢いても、盛りたい人はおそらくどこにもいないからです。札幌は今頃雪がすごいのかね? ねみー、おやすみー