A Note

^_^


なるほど、でも心配ないです、というのは、きっとみんなそうですよ。誰もどう生きたらいいのかなんて分かってはいないし、笑顔で楽しげに街を歩いているように見えるあの人たちも、家に帰って一人になれば、それぞれ孤独と不安で死にそうなんだと思います。そして誰もが愛を探しているようです。

時々無性に泣きたくなります。なぜかは分かりません。クズみたいな人間に会って切れそうになることもあります。しかも当の自分自身がクズかもしれません。すれ違いざまに人と人とが傷つけ合いながら死ぬまでさまよい続ける世界がここなのかもしれません。ただもしそうだとしても、他に世界がない以上、覚悟を決めて生きるしかないようです。

僕はできる限りかっこよく生きたいと思っています。理想はそれだけです。どうしたらかっこよく生きられるのかなんて分かりません。しかしそれが理想です。まだガキなのでこれから人間の本当のかっこよさについて考えていくつもりです。

          • -


このビデオはよくないです。一度見始めたら最後、エビちゃんの魅力へ釘付けにされてそれきり外へ出られません。仕事も辞めざるを得ないし、お金を下ろしにも行けません。この動画では4分20秒頃に、彼女がカメラに向けて唇を尖らし、軽くこちらへキスを見舞う短いカットが挟まれるのですが、そこでは思考を完全に停止させられました。これほどの美人だと遠くから眺めているだけで元気が出てきます。世界の不条理を実感します。しかしそろそろPCの前で呆けていないで外へ出ます…。