A Note

^_^

最近改めて思いましたが、僕は左右で目の形が違います。左目のほうが比較的イケメンで右目のほうがブサイクなんですね、なぜでしょう? 少しでもかっこいいほうに目の形を合わせて欲しいんですがと言って美容外科の先生に相談してみようかな。この場合、女がすなるアイプチなるものを男もしてみんとてするなり、という感じですね。でも本当に右目がブサイクなので気になってます。具体的に言うと左目より小さくて細いわけです。何とかして欲しいですね、こういうのは。何とかしたいです。

話が変わりますが、最近になって中村うさぎ酒井順子のエッセイを初めて読みました。面白かったです。僕は女性のもの書きが書いている随筆をこれまでほとんど読んだことがありませんでしたが、彼女たちのそれを読んで、女性が何を考えているのか少しだけ分かったような気になりました。中村さんのは「ババアウォーズ」みたいなタイトルのもの、酒井さんのは「負け犬の遠吠え」を読みました。僕は、誰にとっても生きるのは大変なのだと考えました。特に面白いと感じた箇所など、そのうち気が向いたら言及してみたいです。