A Note

^_^


これm-floのTakuさんが始めたmix show主体のWebradioみたいなんだけどこの前初めて知ったんだ。今ちょうど12/17の24:00からDimitri from parisのMixが1時間流れてる。どこだったか忘れたけど来週の週末あたりDimitriがどこかでDJやるもんね? UNITかelevenかWOMBかどこか忘れた。新木場の小悪魔agehaにも行ってみたいしねえ。パーティーとか祭りとかが大好きなんだ。

既成の道徳とか倫理とか関係ない領域でニコニコしながら踊ったり叫んだりするという遊びが人間には必要だと思う。そういうのをclubは提供する。あと健全な男女交際を促進するお見合いの場所としても機能する。だからまあ、お見合いclubでしょうし野郎ばかりで埋め尽くされたフロアは全然良くないです。

というか話術を磨かないとな…。いくら顔がよくてスタイルがよくても面白い会話ができないならマネキンと一緒だからね。だからそういう部分でnot so イケメンな僕たちは地道に頑張る必要がありそうですね。

意中のメスを手に入れるために自然界の昆虫や鳥がどれだけ必死に彼女へアピールして努力しているのかという映像をたまに見ます。僕はそういうのを目にするたびに思いますね。「がんばれ…」と。

DimitriのMixを聞いてます…。

          • -


今日は20kmくらい歩きました。身長174cm体重75kgの人が時速6kmで20km歩くと燃やした脂肪は概算で1900Kcalほどらしいです。ようやく腹筋が割れてきました。ゲイが見たらよだれを垂らすくらいまで体を絞るつもりです、それがいつも目標です(でも僕はゲイではないのでどちらかといえば女の子がよだれを垂らしてくれるほうがよりwelcomeです)

最近はここへ基本的に下ネタやセックスの話しか書いてないような気がします。そういうとき、もう少しシリアスなテーマについても言及しなければいけないような気になってきます。でもシリアスなテーマってなんだろ? TPP、政治、飢餓、虐げられた人々の声…。でもどうしてもセックスの話のほうが書いてても面白いからね。

こんな適当な感じで言いたいことを言ってずっと生きていくだけの才能が自分にあるといいのですが。これは根拠のない確信ですが、僕は自分に何かはあると思いますよ。でも何があるのかよく分かりません。可能な限りとんでもない人間になりたいと思っています。上昇志向の強い嫌なやつかもしれません。でも僕はその手の野心をそれほど外側に見せません(少なくともそのつもりです)

以上、酔ってるときに(今です)書いたのできっと記述が酔っ払いのそれになってると思います。そういうものを後で読み返すとかなり恥ずかしくなることがあります、でも恥をかくことを恐れていては前に進めません、欲しいものも手に入りません、と言い聞すしかありません、と考えております。女を口説くときに恥をかくのは男の役割だそうです。不公平ですね、でも仕方ありません…。

まあそんな感じです。皆さんも健康に気をつけて、寒くなってきましたので、stay warm, stay healthyでがんばってくださいな。ヤリチンもヤリマンも処女も童貞もがんばりましょう。OK今日はこんなとこで

          • -


昨日は初めて永田町の国会図書館に行きました。あそこは本を借りるのもコピーするのも面倒くさいシステムになってるんですね。特に目当ての資料や本があったわけではなく、小学生並みの好奇心で、ただ適当に「sex」とかいうキーワードで蔵書の検索をかけていたんですが、それで普通にエロ漫画が引っかかったのにはさすが国会図書館だなと妙に感心しました。

しかし今思うのはそれを実際に借りて読んでみればよかったなということです。僕はそれをしませんでしたから…。わざわざ国会図書館まで行ってエロ漫画の閲覧をリクエストする男がどれだけいるのか分かりませんが、きっとその人は相当なばかでしょうね。僕はばかなのでぜひやってみるべきだったと今少し後悔しています。

          • -

1位 カートン買いのたばこ 43.5%
2位 葉巻 33.9%
3位 元恋人のものだと思われる私物 29.1%
4位 ギャンブル関係の雑誌 26.2%
5位 麻雀卓や牌 24.6%

タバコ、葉巻? そんなものはいくらあってもいいけど、自分より他の男がいたらさすがに身構えるかな。でも別に引くなんてことはない。なぜなら人生とはそういうものだからだ。色恋沙汰は理性や合理的な思考を乗り越えた領域でなされるものだから、むしろそういうことはあって当たり前でしょう。

タバコとか葉巻とかあるだけで引くなんてnaiveすぎないか? そんなのでいちいち引いてたら生きていかれないでしょう。この世界では何でもありなんだから引く必要のあることなんて何もない。

もし仮に例えば、これ前の彼氏と使ってたバイブだよーって挑発的に見せられても、へぇーそうなんだ、でもよかったおれのほうがでかいわという感じで余裕を持って軽く流せばいい。外的な要因によって簡単にうろたえたり驚かされたりするのはしゃくだし、かっこよくないし、なんだそんなものか、って常に皮肉っぽいSo what?な表情でやるべきだしやったほうがいい。

でもなんで? 個人的にはむしろ女の子の部屋に葉巻なんか置いてあったらめちゃくちゃ萌えるけどな。引くどころか目が輝いてくるよ。別にそんなもので引かないでしょ? それとも自分が大人すぎるのかな。

というわけでOhayo Tokyo. From Tokyo with love.