A Note

^_^


自分に自信がある男なら163cmだろうと154cmだろうと嘘なんてつく必要がないと思うけどね。164cmしかないのに170cmだよなんて嘘ついてもしょうがないし、すぐにばれるし、何よりダサいじゃんね。かっこよくないことはしないほうがいいし、堂々としていればそれでいい。でも162cmくらいある女の人とこの前話したけど、相手の男の身長が自分より少しだけ高い例えば165cmくらいのときに、ヒールを履いてもいいものかどうか迷うらしいです。

足が綺麗に見えるためヒールを履きたいけれども、そうするともちろんその靴底の高さによってデートの相手より目線が上になってしまうため、この人の劣等感を刺激しないかしらなどいろいろ考えてしまうからだそうです。なるほどと思いました。男というのは無能だったり馬鹿だったりするくせにみんな無駄にプライドばかり高いので女の人も大変だと思いますが、いろいろと気を使っていただいてありがとう、と言いたいです。