A Note

^_^


"クソタレ" でこのblogを検索したら出てきた一番古い日付の記事がこれだ。3年3ヶ月まえだ。こいつぶち切れてるなあと思って読んだけどこの頃のいらだちが今でも何一つ変わってない。これは日本社会の胸糞悪さとか世界の不条理にムカついてるのもあるがそれ以上にまず何よりも自分自身の欺瞞や臆病や無能さふがいなさ弱さヘボさやチンコの短さにムカついてるわけだ。男にとって重要な体の部分が二つある。つまり顔とチンコだ。これにはきっと女性も賛同する。世界がこんなどうしようもない場所ならせめて生まれてくるまえに顔の造形とペニスの性能くらい自分でデザインさせてくれてもいいはずだろ。男は馬鹿すぎてチンコにおかしなこだわりを持ってる。なぜかペニスが巨大なほど偉いということになってるし、目の前の人間よりペニスが小さいことで負けたと思うことになっている。そしてなぜこうなっているのか当の男たち自身にもわかっていない。

AV女優がアナルを犯されてる動画を横目に決して自分の身を危険に晒すことのない安全地帯から正義を語っているなんて欺瞞だ。世界とか政府とか後で、何よりもまずそういう自分自身の腰の抜けたクソタレぶりにムカついている。傷つくこと失うこと恥をかくことを恐れない人間しか人生から最大の果実をもぎ取ることはできない。勝負時が来たら親兄弟それに嫁を質に入れてでも行かなければならない。質に入れたらきっと流してしまわないように頑張るだろ。人間ていうのは追い込まれないとやらない動物でものすごく怠惰なんだ。だからときどき自分を罠にはめるみたいなテクニックさえ使わなければその重い腰を上げさせることができない。あとこいつは少々頭がイカれてる。でも悪いイカれかたじゃないとおもってその点ではある程度評価してる。ただ馬鹿なことばかり言ってると本当の馬鹿だと思われてもやなのでときどき真面目なふりをして文学を語ったりパレスチナ問題について語ったりすることにしてるんだ。でももちろん本当の馬鹿だ。