A Note

^_^

そういえば札幌にもZARAの店舗あるんだー行ってみよー、と思って足を踏み入れたときの話です。そこはビルの一階のフロアに店が入ってる。ところがどこにMensの服があるのか全然分からなかった。フロアの全域を巡ったのに男が着るための服をついに発見できなかった。僕は考えていた。"まさか女性ものと男性ものとをゴチャ混ぜにして陳列してあるなんてことないよな? そんな服屋聞いたことないぜ…。えっでも男物の服がどこにもないよな? ないな…" 僕はあまり頭が良くないためどうもその時点で脳みその処理能力を超えたらしく、女性ものの涼し気なワンピースとかを "あ、これ彼女に似合うかもなー?" みたいな顔して何食わぬ顔で冷やかしたのち、3分で外へ出ていた。夏の強い日差しに照りつけられて、自分の頭が混乱しているのを感じていた。ところが後日再び訪れてみて、衝撃の真実が分かったのだ。僕は地下一階がMensのフロアになっているのを発見した。