A Note

^_^

毎食後に物足りないけど、だから体が絞れてきてる。これが満足いくまで食べてたら全然痩せてない。キシリトールのボトル is my friend. 4粒くらいを寝るまで噛んでしかも出さないでそのまま寝ちゃうから朝起きると口の中ですごく柔らかくなってる。ガムを一晩口の中に置いとくとすごく柔らかくなってやがる…

          • -



うわこの人めっちゃいい女にまとわりつかれてるじゃんって思った。ただそれだけなんだけどさ… やっぱりclubとか行っても、うわあいつめっちゃいい女連れてるよみたいに見るからね。clubみたいな社交場ではそのへんの欲望の力関係が面白いもんね。勝った、負けたみたいなことをみんなそれぞれにこっそり考えてたりするから。

自分はというと、もちろん常に羨望の眼差しを投げかける側であって投げかけられる側ではありませんし、生きているうちにこの状況が好転するとも思えません。しかしこれは悲しいことではないでしょうか? なんとかすべきではないでしょうか? はい、しかし僕には分かりません… 

ここでいきなり自分の話になって悪いんだけど母親がわりと美人なんだよな。どのくらいかって口で言うのは難しいけどこういうのはどういえばいいんだ? 客観的に説明しよう。

前にあの浅木さんと大桃さんと話題になってたジャーナリストのおじさんがいたけど別にあの二人の女性の隣に並べても見劣りはしないくらいには整ってる。浅木さんには勝ってる。そのくらいだ。24歳まで戻して北川景子の隣に置いたらどう見えるかはちょっと実際にやってみてもらうしかないわ。それでも引き立て役のブスが置いてあるぞみたいにはならないと思う。そのくらいだ。

だから今はもうおばさんだけど、二十歳すぎのころなんかかなりいい女だったんじゃないかな?とたまに思うことがあるんだけど。これはもちろん近親相姦的な欲望とは関係のない話なんだけどさ。

で何の話だっけ? これだけだったらただの自慢話で終わってしまうじゃんか? で弟は母親そっくりで二重まぶたで顔がいいんだけど自分は父親に似て掘りたてのじゃがいもみたいな顔してんだよね。どうにも困ったもんだな? 別にどっちも顔立ちの整った方に似せて産んでくれればいいじゃん?

……で結局何の話だっけ?