A Note

^_^

やった。今あの "平行棒の基本姿勢である両腕だけで体支えて足を直角に曲げて何秒か静止するやつ" を椅子の肘掛けで試みたら5秒くらいピタっと止まれるようになってた! 思ったより意外と鍛えられてるという情報がこれでフィードバックされたぞ。このままやって中田英寿レベルまで絞るぞ。長友レベルでもいいけど。……あー長友! 孝行息子だなー。普通いくら親孝行な息子でもインテルサイドバックとしてスタメン張れるやつなんていないぜ。親孝行もいいとこだわ。母子家庭で大変なこと色々あったと思うけどお母さんの苦労も完全に報われたなと考えてなぜかこっちが泣きそうになってた。よく泣きそうになるけどそれでも男の子だから泣かないようにしてる。長友頑張れ。