A Note

^_^



m-floいいね。曲がキラキラしてるなー。このキラキラ感がたまらない。これかかってるフロアが男臭くないもん。きっと女性の比率が50%超えていい匂いしてるわ。いい匂いのfloor…   ……あれ、でもちょっと待って。この子らみんなID偽造して入ってるしょ! めっちゃ若いでしょ! こんな子らに混じって遊ぶとしたらもう自分なんか本物のジジイだ! 

こちとらまだ20代半ば過ぎたとこなんだよ。それでもう何? アラサー? もうジジイなのかよ。クソー。なんだよ。アラサーって言われてもうオッサン扱いだぜ。そんなのアリかよまだ若いつもりなのにさ。あー10代の子らからオッサン扱いされる日も遠くないわ。それにしてもなんというclubだ。客層がかなり若いな。東京では小学生がclub遊びしてんのか。すごいなー。札幌じゃそんなのあり得ないよ。慎太郎閣下もclubに関しては割とラディカルな政策をとってるのかな?

30超えたらもうオッサンだよ。恐ろしいもんだ。どうしよう。年齢を重ねることへの強迫的な考え、obsessionに取りつかれている。20代のうちはお兄さんでよかったのに30になったとたんおじさんになるんだ。ふんふん、どうせそうなるんだ。どうせそうなっちゃうんだ…