A Note

^_^

独立時計師ってなんだろのレベルで2chのスレ読んでも何も分からない。高い時計ったらパテック・フィリップだろくらいの知識しかない。それでもきっと500万円以上する時計の話だと思う。bs-hiで再放送するみたいだから見てみようと思う。

          • -


最近カボチャやさつまいもが本当においしい。特にカボチャの煮物が大好きだ。栄養のことさえ解決するなら一日三食カボチャの煮物でいいと思っている。いつかチュニジア人の彼女ができたら、まずカボチャの煮物を作って食べさせてみたいと思っている。"これはパンプキンをソイソースとミリンで煮たものデスヨ" "ワーオ!"  何気ないやりとりのうちに幸せが滲む二人。世界各地で行き着く港ごとに恋人がいるという、大航海時代の船乗りのような夢を語るid:nipponianippon。海外志向が強いのか、いつの間にかチュニジア人の恋人がいる設定になっていた。しかしそもそもチュニジアがどこにあるのか分からないのにどうしたらいいのか? 夜にどうしてもお腹が減ったら、さつまいもを少し切って、レンジでふかして塩をつけてモソモソ食べている。本当ならバターやマーガリンをつけて食べたほうがおいしいのだが、バターやマーガリンは油だから使えない。塩でモソモソといただく。水も飲んだりする。