A Note

^_^

岡田さん! なんだよあの試合! 感動した。優勝候補とも言われるオランダを相手にしながら、一歩も引かずに正面から組んで堂々と戦った。結果はたしかに負けだった。しかし今日、日本代表の示した闘志は本物だったし、僕は少なからず心を動かされた。どこでどう間違ってオランダ相手にここまで戦えるチームになったのか? 重ねた親善試合で見せられた気の抜けた様子と全然違うのは驚くばかりだ…

負けたけど元気出たな。馬鹿野郎やれるじゃねえかやれるよと叫びながら岡ちゃんの頭をバシバシ叩きたい気分になった。岡ちゃん今最も抱かれたい男ランキングの43位まで来てるよ。デンマーク? やれるよ。面白い試合を見せてもらった。関係者各位みんなありがとう。シャワーあびてカメルーンデンマーク見るよ。その後3時半からのなんだか忘れた試合も見る。見るしかないなぜなら、World Cupだから。World Cupのない世界なんてウンコだ。

          • -


今回のWorld Cupは強豪国と言われている国が思うように勝てていない。フランスは絶望的な状態だ。イングランドも情けない。ドイツでさえ2連勝できなかった。日本も今日オランダを相手に何かを見せてくれれば面白いな。それにしても森本の出番はないか? 僕はもうずっとあの男を使って欲しい。本田をわざわざFWとして使わなくても日本には森本という本職のFWがいるし、彼は前線できちんと体を張ることができる。

岡田さん森本をよろしく。そうだ岡ちゃんのことをちょっと褒めておくか。カメルーンに勝ってから不思議と眼鏡が似合ってきたよ。もし今日オランダに引き分け以上なら "抱かれたい男" のランキングに岡ちゃんの名前出るよ。がんばれ…

          • -


World Cup Girls


Sexy World Cup Fans


4年に1度World Cupの時期に、試合にもまして "Girls" を楽しみにしているのは僕だけではないはず。誰かのblogとLIFEの記事。どちらもいい仕事してる。これからもっと探そう。Google is my friend. じゃ、また。