A Note

^_^

リナジット エアーフレッシュナー リラクシングスパ 198g

リナジット エアーフレッシュナー リラクシングスパ 198g


ドンキホーテの負けだ! だってこれドンキでは298円くらいしてたから。Amazonは168円。安いぜ。部屋がどんな匂いがするのがいいのかな?と真面目に腕組みして考えてた。だってこれから暑くなるからだ。暑くなるとなんだか部屋がいい匂いがして水音がしてないともっと暑くなるような気がする。部屋でチョロチョロって水音がしてるのが好きなんだけど、なんかハンズあたりに水音発生キットみたいなのが売ってないかな。ポンプとかのセットが。それとも熱帯魚のショップに行くべきかな。一番いいのはもろに流水の中に住めればいいんだけど、僕は魚ではないのでたぶんそれは無理だろう。

          • -


高級ホテルのスイートで乱交パーティー開催 売春防止法違反容疑で元俳優を逮捕


産経は昔の記事も右側にある閲覧のランキングに出てくる仕様になってる。例えばこれは3ヶ月以上も前の記事なのに今頃上がってきた。それにしても容疑が "売春防止法違反(場所提供業)" というけど、思ったのは、これでパクれるならソープの経営者を片っ端から捕まえてみんなぶち込まなきゃおかしいということ。ソープなんて誰が何と言おうが "場所提供業" 以外の何ものでもないでしょ。まあ、パチンコが賭博ではないという議論がまかり通るような奇怪な国で法の運用に関して何を言おうが虚しいのみだけど。