A Note

^_^


Gaza flotilla ships transported to Ashdod

IDF spokesperson says fighters who raided vessels headed to Gaza 'attacked with clubs, long knives.'

何だろうこのIDFの馬鹿げたexcuseは。お前らが先に仕掛けたんじゃないか。船団に奇襲を仕掛けたイスラエルの部隊はここでは紛れもない海賊であって、それ以外の何かではない。つまり船を守ろうとした乗船者によってイスラエル兵が何人殺されようと、一切文句を言える立場にないということだ。強盗しに出かけた先のアパートでそこの家主に見つかってボコボコにされた悪党が一言でも文句を言うのか? "あれは正当防衛の範疇を超えています" などと言って泣きを入れるのか? たいがいにしてくれ。イスラエルはそろそろたいがいにしたほうがいい。

追記:作戦はヘリからの降下による強襲だったということなので、イスラエルの特殊部隊は "海賊" ではなかった。もちろん海から行こうと空から行こうと、イスラエルの馬鹿げた作戦によって少なくない死傷者が出た事実は変わらない。

          • -


          • -


ガザ支援船団10人死亡、 地中海でイスラエル軍が拿捕


イスラエル何やってんだよ。クソタレの国だな。何人殺せば気が済むんだ?