A Note

^_^

Beatport


ええ? なんだこれは? 初めて知りました。サバがクソ速いですね? 全曲2分試聴、聞いたところビットレート128以上で文句なし、素晴らしいサービスだね星5。サーバーマジ速いよ、試聴時のロードが一瞬だ! Jeff MillsからKuniyuki Takahasiまでおまかせ。皆さんもどうです。

          • -


「ほんとはギャングじゃないんです......」人気ラッパーGAMEの発言にファン失望!?


サイゾーって噂の真相の岡留さんが沖縄に引っ込んでからその空隙を埋めるように出てきたような印象。一切のプライドを捨ててハイエナのように頑張って欲しいな。記事はGAMEというラッパー… 定冠詞がついて "the Game" という名前のラッパーがアメリカにいたような気はするけど? これが本当ならもしかすると50centもpimpでもなければ麻薬のpusherでもなくて普通のいいお兄ちゃんだったかも? "suck my dick!" なんて強気なライムかましてても真相は "誰か、僕のチンチンをしゃぶってくれ…!" だった可能性もある。男はそんなもんだ。はったりだ。

別にラッパーじゃなくても昔はおれも悪いことしたもんだ…と言いたがる男がいるものだ。"いやーあの頃は毎日クサばっか吸ってたなあ" なんてネ。でもそういうものの99パーセントは信じるに値しない。たぶん女は知ってる。知ってて男の自慢話を聞いてやる。それが女という職業なんだね、偉いものだ。それがキャバクラだ。キャバクラは男が金を払って自分たちの嘘臭い武勇伝を女の子に聞いてもらうシステムだ。

btw,今日春分だね? でも札幌めちゃくちゃ寒いよ。なんとかしてくれ。もう雪降らなくていいよ! これはもう移住だ。それしないあ。沖縄かブラジルだ。褐色の天使が呼んでるよ、間違いないよ。ブラジル!!!!! ああ! こんな凍える寒さを春とは言えない。今春なんて沖縄だけだろ。

          • -


送信者 Thomas Ruff (Nudes)


これはThomas Ruffという写真家の作品の一枚だけれども、彼はポルノ商人ではない。それどころかfine artの領域に属する真面目な表現者であると見なされている。なぜだろう。結局のところ事実はこうだ。ポルノ写真のフォーカスを甘くすればpornがfine artになるのだ。面白いことだ。もっと何か言いたかった。でも時間が来てしまった。ぼやけた3Pの写真はここへ放っておいてBS1のドキュメンタリーを見なければならない。

          • -


イスラエル軍と衝突 発砲されパレスチナ人4人死亡


僕がアナーキストだからいつも朝日から引いてくるわけじゃない。朝日が一番軽いからなんだ。"イスラエル軍は20日の衝突について、「暴動を鎮圧するためにゴム弾を使用した」とする声明を発表し、実弾の使用を否定した" 下らない! "ゴム弾を使用した" のに撃たれて死んだ少年の頭に実弾が残っているとしたらそれはなぜだろう? 不思議な話があるものだ? 真実は、ゴム弾など最初から使う気はないということだ。声明は最低の茶番だ。当たったところで頭から少し血を流す程度に終わるような石ころを投げてくるパレスチナの子供らを狙って何の躊躇もなく、容赦なく実弾を撃ち込むのが、イスラエル兵のこれまでやってきたことだ。それがイスラエルの流儀だし、今回もそれを踏襲しているだけだ。どうしようもないやつらだ、ただの石ころに対して実弾で応えるとは。パレスチナ人などそもそも同じ人間とさえ見なしていないのに違いない。どうしようもない国だ。かつて "善良で聡明な苦難の民であるユダヤ人" たちへの同情から建国されたはずの国家が、今や単なるテロリスト国家へと成り下がったことは皮肉だ。