A Note

^_^

日本代表に欠けているのは森本と本田ではないだろうか。僕にはそうとしか思えない。そのときまでに監督が替わっているにせよそうでないにせよ、6月のカメルーン戦では試合開始の笛の鳴るそのときから彼ら二人が芝の上でプレーしていることを望む。

          • -


国母君に説教を垂れているような偉そうなジジババがこの世から死に絶えますように。今年はそう願ってここに花を…


          • -


国母の母校に「殺すぞ」メール、別便帰国など検討


"今回の問題で大学に寄せられたメールの中には「殺すぞ」「帰ってこなくてもいい」など過激な内容も含まれているという。" お前が死ねよバカが。マスコミのバカどもに煽られてこういうメールを送りつける頭の悪い連中こそ死んだ方がいい。東海大だけじゃなくて僕のところにも "殺すぞ" とか "死ね" とかいう素敵なメールを誰か送ってきてくれ。僕は一貫して国母君支持だし、今回のバカ騒ぎで前にも増してこの日本の社会の胸くそ悪さを感じている。そもそも本来こんな騒ぎになることではない。それがこうなっているのは日本人の民度が低いからだ。寄ってたかって説教したがるジジババどもがいるからだ、お前らふざけんなよ、贖罪の山羊を血祭りにすることで日頃自分のため込んだストレスを解消してんじゃねえよ、このクソタレが! そういう連中をいくら罵倒しても足りることはない。足りることはないからとりあえずこのへんで。

自己規定が多数派になってるやつは最低だ。大衆の醜さだ。僕は最低の人間になりたくないので常に叩かれる方や弱い方につくことにしている。例えばイスラエルパレスチナを比べたらどう考えたってパレスチナのほうにつくだろうが…。