A Note

^_^

やくみつる氏「国母を本国に召還すべき」


少しジャケットを着崩していただけでこの大騒ぎか。民度が低いんだなあ、日本人は。国母君もバカバカしくなったんじゃないかな。もちろんやくみつるみたいな下らない連中のことは無視してもらって、勝手に自分のことをやって欲しい。むしろやくみつるバンクーバーの雪山へと召還して山肌へ頭から突き刺すような、そんな魔法のようなトリックを期待したい。僕がこの世で最も嫌いなのは "今時の若いもんは" と父権を振りかざして説教してくるオッサンだ。そういうやつはぶち殺されても文句は言えないんだと村上龍は小説の中で書いていたが、僕も個人的にその意見に賛成だ。すべてのやくみつるをカナダへと召還して山肌へ突き刺してやれ…。