A Note

^_^

スノボ国母 服装をJOCが注意 選手村入村式は強制欠席


国母がんばれ。もちろん反省なんてする必要ないし、ふてぶてしくやってほしい。服装なんてどうでもいい。本人に実力さえあれば。こういうときにせっせと叩いてくるのは人生の敗残者なんで、そういう下らない連中のことは無視して勝手にやってほしい。"おれは真面目に生きてきたのに報われない、妻は不細工で給料が少ない" とか思ってる奴らが少し目立つ人間を見つけると憂さ晴らしをしようと思って集まってくる。そして自分のフラストレーションを解消するために好きなことを言う。下らない。人の装い方にケチを付ける前に自分の服のダサさや口臭を気にした方がいい。