A Note

^_^

雪見だいふくは量が少ないから、自分でもちとアイスを用意したらもっとたくさん食べられるんじゃないかと考えた。札幌は雪に覆われているから、名前の通り雪を見ながらアイスを食べられる。それで "もち アイス" でGoogle。すると上の方に "DJきなこもちアイス" さんのtwitterが出てきた。こんなにかわいくておいしそうな名前のDJが活動しているなんて知らなかった。もちアイスのことなんて忘れた僕はDJきなこもちアイスの存在に触発されて、自分がもしどこかでDJをやるとして、何かかわいい名前を名乗るとしたら何がいいだろうと考え始めた。

たしかにかわいいが、少し太ってもいそうだ。

  • DJ納豆ごはん

僕は味噌汁と納豆ご飯と小ねぎでこの厳しい世の中を生き抜いていく。

ブースに立つときはいつもけろっぴのTシャツに黒のタイトなジャケットを羽織ってくる。

  • DJ目覚まし時計

音が大きいのじゃなくちゃ起きられない男だ。

生まれて初めてスタバに入ったとき、8月の炎天下にも関わらずそれが何かも知らずに格好つけて頼んだ熱い飲み物。

  • DJグァム旅行

福引きの景品。

  • DJこんにちはおじさん

誰でしょう。



もっと考えたかったけど22時になったのでガイアの夜明けを見たい。