A Note

^_^

42歳「現役が一番幸せ」…コンサ移籍のゴン会見



彼の獲得を目指して地道な交渉を続けてきただろうクラブフロントの人たちには最高のクリスマスプレゼントになったのではないだろうか。この補強について賛否両論はあるだろうが、これだけの実績を残している選手をチームに迎えられることの意味は小さくないように思える。札幌というチームへのピッチ内外での貢献度は低くないだろう。この通り彼も素晴らしい笑顔だし、良かったんじゃないか。来期開幕戦において後半33分から途中出場し、ファーストタッチでいきなりゴールを決めるということだって、考えられなくはない。札幌は寒いけど熱い。熱いけど寒い。シニカルだけと熱い。熱いけどシニカル。You know. ……中山さん! ジョギングするとき顔にバラクラバっていうのか、Under Armourの銀行強盗するときに被るみたいなマスク*1があるから、こういうのがあったほうがいいですね。雪の降る中を走るときなんて顔が凍っちゃうよ。本当に冷たくて、もし自分がアンパンマンだったら "お前なんか売り物になんねえ!" ってジャムのおやじに言われてしまうだろう。そのくらい顔が半解凍状態になってしまって "顔が…" 力が出なくなるはず。僕もまだ持ってないからこの銀行強盗用みたいなマスクをこれから買うつもりだ。雪の吹き付ける早朝を走るためにはこれがないと無理だと予想される。それにこれ、いざとなったら銀行強盗用にも使えそうだしね(駄目でしょうね) id:nipponianipponよ、"雪が降ってるから今日は走るの止めちゃお" という怠惰さこそ自らに禁じよ。Anyway, Nakayama-san!! Welcome to Sapporo.