A Note

^_^

コンサ ダニルソン名古屋移籍へ
http://www.sponichi.co.jp/hokkaido/news/2009/11/27/02.html


ダニルソンが来期残ってくれるかどうかは元々心配なことだった。そこへこの記事がきた。個人的にダニルソンという選手がとても好きなので、いくら金になるとしても売らないでほしいと思う。しかし札幌には金がない。フロントは金のことを考えなければならない。今のところはまだ移籍が決まったわけではないだろう。とりあえず29日、対横浜FC戦は札幌ドームへ見に行きたい。なんとか残って欲しい。ところで円高だ。15年ぶりの水準らしい。1ドルが86円である今のうちにドルで決済されるアメリカのサイトからプロテインをまとめ買いしておきたい。別に何でもいいのだがプロテインは日本で売られているものはあまりにも高すぎるのだ。個人輸入を手がけている業者もどれだけマージンを乗せているのか。supplementcentralから直接買うしかない。今のうちに米ドルで決済されるアメリカのサイトで必要なものを買っておきたい。例えば送料を含め総計440ドルを支払うために、今なら38000円しか必要としない。これがもし現在の相場が1ドル110円である場合にはどうなるかというと、440ドルを支払うためには48400円が必要となる。実に10000円もの差が出てくる。ともかくダニルソンには何とか札幌に残ってもらいたい。29日の対横浜FC戦は札幌ドームで見るつもりだ。そして札幌が勝っても負けてもスープカレーを作って食べるつもりだ。そうするような気がする。

.