A Note

^_^

Jim Rivers - I Go Deep (Original Mix) [house]


下に言及した韓国人モデルが亡くなる前にblogに最後に記した曲がこれであると報道されたためにDaul Kimへの追悼のコメントが散見されるのだが、こういうところにも本当にムカつくやつが痕跡を残していく。下にそのコメントを引用してどのようにムカつくのか示そう。

DrBukcake (6 分前)
Well, dum cocaine annorexic models and crap music like this go hand in hand. I am not surprised. I would kill myself too if I would have to listen to this crap all day and walk 20 yards a day and eating only 100 grams of salad each day and taking 5 grams of cocaine each day.
(まあコカインばかりやってガリガリに痩せたモデルとこういうゴミみたいな音楽は仲が良いじゃないか。別に驚かなかったね。一日中こんなゴミばかり聞いて20ヤードしか歩かずに食事は100グラムのサラダと5グラムのコカインなんて生活をしてたらおれだって死にたくなるよ。)

死者を嘲笑する人間はその報いを受けるだろう。こいつ本当に死ねよクソが。たぶん男だろう。なぜならこの種の馬鹿なことを言うのは決まって男だからだ。この種のアホが存分に僕の気を滅入らせてくれる。とりあえずこのコメントを付けたカス野郎がろくな死に方をしないように素敵なやり方で呪っておいた。この男は今から177日後に空高くから墜落してきたカラスが頭に刺さって死ぬだろう。もちろん人間はこんなのばかりではない、と最後に人間をフォローしておこう。

.