A Note

^_^

記者クラブメディアを排除した鳩山首相初会見への落胆
http://diamond.jp/series/uesugi/10094/


開かれない記者会見に見る鳩山政権への一抹の不安
http://www.videonews.com/charged/news-commentary/0001_3/001232.php



民主党この野郎、おまえら嘘ついたなクソ! と思ってたら外務省の記者会見が "解放" された。この先どうなるのかな。あまり嘘が多いようなら、残念ではあるがみんなで協力して民主党の支持率を順調に下げていかなければならない。そうならないことを願う。とりあえず社内政治と保身と馴れ合いにしか興味のない腐った既存メディアの連中は死んでね。氏ねじゃなくて "死ね"。読売や朝日にいても魂抜かれてないやつは生きろ(そういうやつは社内では死んでるけどネ) 神保、上杉その他、志を持ったジャーナリストみんながんばれ生きろ。


.