A Note

^_^

外国人を好きになる理由
http://vote2.ziyu.net/html/reason.html

項目Fucking Good!に対するコメントです。
10代のころからずーとアメリカンに抱かれている。もう最高!!! (40代 , 四国)
何度もいかせてくれる(40代 , 関東)
fucking hard(30代前半 , 関東)
今付き合っている彼とは25歳の年齢差ですが、週に一度濃厚な時間を持っています。前戯に必ず30分以上かけて全身を舐めつくしてくれます。精液も大量に注いでくれて一晩に3回は絶頂に導いてくれます。もう離れられません。(40代以上 , 関東)
うらやましーわ!。 あたしな台湾人の彼氏がおんねんけど、ほんまにだめやわ。あいつと付き合って正解なのは車だけやわ。(20代前半 , 海外)
彼らは日本人にはないなにかを持っている。 ぞくぞくー。(10代 , 海外)
that's right, baby(20代後半 , 関西)

謙虚な日本人男性、id:nipponianipponは謙虚にこれを読んだ。ここを見る限りではどうも外国人は "セックスが良い" んだそうだ。セックスにおける技巧について考えた。イタリアやフランスの遊び人に負けないための四八手。そして死ぬまでにはいろんな国の女性と付き合ってみたいものだと考えた。一生そういうことだけして死んでしまうのもすばらしい人生ではないだろうか。そこらに大勢いるただの女たらしじゃなくて、その人は職業が女たらしなのだ。だからもちろん命がけだし一人一人に誠実だ。やがて次に向かう。そして次へ、その繰り返しだ。意味がわかるだろうか。僕にはまだわからない。わかる日が来るだろうか。

          • -


ALESHA DIXON - HD - The Boy Does Nothing


なんてアツいんだ彼女は…。She's too hot to touch. She's too good to be true. She's fucking good. とにかくなんでもいいBeyonceなんてどうだ。相手になるだろうか。ところが彼女のすばらしさが気分を明るくする方向に働かない。見ているだけで口元が自然に笑ってしまうようなVideoなのになんてことだろう。それどころか僕の中のヤケクソ王子がウンコとかクソとか言い出しそうな気配だ。男でも女でも誰でも、光り輝いている人間を見ると自分の惨めさやヘボさをまず考えてしまう。今あまりいい気分ではないみたいだ、と分析できる。そんな感じだ。僕の気分が沈むときのパターンはだいたいいつもこうだ。彼我の差を比べているうちに自分の劣等感を刺激されて気分が悪くなってくる。小さい人間だ! こんな世界クソだと言うがおまえもウンコ野郎だ…。

そういうときは酒を飲んでそのまま寝てしまいたくなる。しかしそのような鬱に対してアルコールとは別の解決が必要なことは明白だ。せいぜいもっと太って醜くなって女性にも相手にされなくなるだけだろう。アル中になって入院して、もっと気持ちが荒んで、最後には自殺でもするのか? あまり賢いやり方とは思えないね…。惨めさの中で酒に浸るというのも悪くはない。いや、しかし理性的に考えればそれは悪いやり方ではないのか。それこそウンコ野郎への道だ。アルコールよりましな解決策は運動することだ。30分くらいウェイトやってからシャワーを浴びでもすればそのときにはもっと別の考え方ができるようになっているはず。それにもう酒がないんだ。とにかく彼女は本当にアツい。自分もこのクソみたいな世界でせいぜいsurviveするんだと前向きに考えよう。彼女のおかげでそう考えられるようになった。すごいね。シニカルだけど快活で元気、、というのが理想のあり方だ。セリーヌのように絶望しつつセリーヌのように快活であること。日本人のように湿っぽくならないこと。

厳冬の北海道で熊を狩っていたアイヌの男はそのとき何を考えていたのか?