A Note

^_^

audio-technica 限定品入荷★ATH-PRO700 LTD★ 石橋楽器店 池袋店 店舗情報 / 高額楽器買取り中!
http://1484.bz/ikebukuro/62988/


何ヶ月か前に買った黒と金のヘッドフォン。もう限定数のすべてがはけてしまっているだろうしどこにも売ってはいないと思うけどこれもう半年くらいは使ったのかな、なかなか良い。良い点:イヤーパッドの材質が頑丈だからSONYのモニター用のペロペロみたいにぼろぼろにならない。低音をしっかりならすエロい偉い音の出し方。作りがすごく頑丈で壊れそうにない。色がかっこいい。黒と金のヘッドフォンというのはあまり見たことがない。ただこれつるつるの塗装だから指紋がつくんだけど気にしてない。DJ向けのヘッドフォンだと色はだいたいシルバーが定番だけど、黒いのを使っていると頭に銀色のものを装着しているのは宇宙人のように思えてくる。黒いヘッドフォンはいいと思う。もうどこにも売ってないけど皆さんもお一つどうですか。

          • -


集団でみだらな行為容疑で8人を逮捕 : 宮城 : 地域 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/miyagi/news/20090619-OYT8T00175.htm

発表では、滝川、佐藤両容疑者は4〜6月、滝川容疑者が所有する仙台市青葉区立町のマンション一室で、参加費を集めて、みだらな行為をするパーティーを開いた疑い。ほかの6人は4〜6月、同マンションで全裸になってみだらな行為などをした疑い。滝川容疑者は「法律違反ではない」と容疑を否認しているという。

だからなんでマンションの中で行儀良くやってるだけで公然猥褻になるんだよ。滝川さんの言うとおり "法律違反ではない" でしょう。訳の分からない国だな。日本はいつから中国になったんだよ。明白な不当逮捕ですね。弁護士さんは頑張ってください。善良な市民に難癖つけてパクることのいったい何が楽しいんだろう。皆さんこの国ではもう自由に乱交することもできないらしいですよ。陰険な官憲の暴走。気が滅入るな。

追記:だいたい集団でみだらな行為容疑ってお前、なんなんだよそれは。どうなってんだよそれは!笑  皆さん僕は今決意しましたが、明日朝一で最寄りの警察署に行って "集団でみだらな行為" の罪を犯したので摘発してくださいと言って自首してきます。もう僕はこれ以上 "集団でみだらな行為" の罪を犯した良心の呵責に耐えられそうにありませんから。とてもじゃありませんが "集団でみだらな行為" の罪に耐えてこれからシャバで生きていけそうにありません。そんなことは不可能ですよ。"集団でみだらな行為" の罪を犯した人間。いやそんなのは人間ではない。それはもう悪魔ですよ!

良心の呵責に耐えられませんし、慚愧の念に堪えません。まことに遺憾ですし、まことにいかんです。これはいかんです。いかんことです。いかんでござる。いかんことですたい。動揺のあまり語尾がおかしくなってきてます。皆さんの中にも "集団でみだらな行為" の罪を犯してしまった方はいらっしゃいませんか。早く自首した方がいいですよ。人生なんて何度でもやり直せますから。一度失敗したら次は大丈夫。その気持ちで行きましょうよ。"集団でみだらな行為" を犯すような最低の人間でも人生やり直せますよ。それはもうその通りですから。"集団でみだらな行為" が何でしょうか。胸を張って、今度は "単独でみだらな行為" にとどめて生きていきましょうよ。一度失敗した人間でも "単独でみだらな行為" にとどめて生きていくことは可能です。でもそのためには自首して、きちんと罪を償ってからです。"集団でみだらな行為" そんなことをするのは最低の人間です。はっきり言って悪魔ですよ! 鬼です。いや、呪われた淫獣ですよ!

これはもう自首するしかないですよ。僕ははっきり言ってもう泣いてますよ。"集団でみだらな行為" を犯したことの良心の呵責に苦しんでまさに泣きながら文字を打ってますから画面が見にくいんだ。正直言ってもう死にたいですよ! "集団でみだらな行為" の罪を犯すような人間はもう人間じゃないですよ。サタンです。丁寧に言えば、サタンさんですたい。ああもう動揺を隠せないな。これが罪にさいなまれる人間の気持ちなんだ。"集団でみだらな行為" は人の心を…ああしてこうするんだ。


.