A Note

^_^


時事ドットコム宮崎あおい 夫婦円満をうかがわせる
http://www.jiji.com/jc/c?g=ent2_ent2&k=g090722

夫で俳優の高岡蒼甫の不倫騒動もあったが、この日は左手の薬指に指輪を輝かせており、夫婦円満であることをうかがわせた。

高岡なんとか君が誰なのか僕は知らないんだけどそれは置くとして、夫婦円満でなくても指輪付けて仕事するしかないでしょう。指輪外して出て行ったらマスコミがうるさくなって面倒くさいよ。指輪付けてるの見ただけで夫婦円満なんてあり得ない。例の件は高岡君が土下座して一件落着したんだろうな、きっと。"あおい、悪かった。この通りだ。頼む、もう二度としないよ、だから、だから…俺を捨てないでくれ!" 

いや実際、宮崎あおいを嫁にもらってすぐ浮気とかしてるやつは死んだ方がいいと思うよ。別に死ななくてもいいけど。仲良くやってくれ… みんな不和なく平和に暮らしてくれ… 高岡君は売れてくれ… 世界は平和になってくれ…

          • -

特集ワイド:ビートたけし35年 歴史に残るクソジジイになりたい。 - 毎日jp(毎日新聞)
http://mainichi.jp/enta/geinou/news/20090617dde012200064000c.html


70歳の誕生日にテレビの生放送でおもむろにウンコしてそれカメラに投げつけるとかしてくれないかなあ、たけしさん。こんなクソみたいな業界に食わせてもらってきた恩返しをしました、ありがとうございましたとか言ってさ。そして本物のクソジジイが完成する。間違いなく歴史にも残るよね。

"おまえ人ごとだと思ってめちゃくちゃ言ってんじゃないよバカヤロー"

いつか死ぬほど笑える糞尿譚を書いてみたい。


.