A Note

^_^

■◇■【冬物】アンダーアーマー【夏物】■◇■
http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/golf/1195713945/

283 :名無野カントリー倶楽部:2008/06/28(土) 04:54:36 id:cZz6FrdC
初めて買ってみた。
締め付け感がたまらんな。
興奮してチンコたってくるわ。


284 :名無野カントリー倶楽部:2008/06/30(月) 10:22:59 ID:???
安上がりな、やっちゃなw


285 :名無野カントリー倶楽部:2008/07/02(水) 15:34:03 ID:???
俺はLGサイズの下着を買ったんだが、
太もも&ケツはパンパンでかなりタイトに締められてていい感じ。
股間はゆるゆるのがばがば。
俺のムスコがあと二人くらい入る感じ。


286 :名無野カントリー倶楽部:2008/07/03(木) 01:12:30 ID:???
俺にはキツイな・・・


287 :名無野カントリー倶楽部:2008/07/03(木) 17:42:49 ID:???
ぼくも股間きつくてチン毛がからんだりするが…


288 :名無野カントリー倶楽部:2008/07/03(木) 17:46:38 ID:???
>>287
剃毛、本気(マジ)おすすめ!


289 :名無野カントリー倶楽部:2008/07/03(木) 18:27:41 ID:???
剃ってくれる?


やっぱり2chはいいなあとしみじみ思う。みんなばかだ。2chにいい面も悪い面もあるが、上のようなやりとりは間違いなく2chの素晴らしいところだ。この種のばか話は男だけで集まったときにしかできない。男だけでするばか話は本当にばかで下品だ。しかし僕は "女だけでするばか話" というのを聞いたことがないから、事によればそれもかなり危険なものかもしれないが、誰かに盗撮でもしておいてもらわないことには男がそういうものを聞くことはできない。しかしそのような会話を視聴することは男たちが保持している女性への幻想をことごとく打ち砕くようなものになりはしないか。それが良いことなのか悪いことなのか僕には分からない。"幸福な幻想" というものの是非について考えてしまう。それにしても、40になっても50になっても男はこんな話をしているのか? だとしたらいったいどうなっているんだ。地球の未来にも希望が持てそうだ。この星にもまだ未来がありそうだ。未来が信じられる。生きてあることの辛さや孤独の苦しみを軽々と吹き飛ばすどうしようもなく下品なばか話の力はすごいものだ。僕が信じるとしたら神でも仏でもない。下品なばか話だ。それが僕の信仰だ…

なぜこんなスレッドを見ていたかというと、僕は不摂生のあまり若くしてヤケクソのクソデブになった醜い肉体を改善するためにまず着るものを探していた。2,3年前には体脂肪率12パーセントだったんだ。長くても1年で理想を言えば半年でその水準まで体を戻さなければならない。そのへんの普通の例えばBAPEのTシャツ着て飛んだり跳ねたりすればいいじゃんと思うかもしれないんだけど、運動してるとすごく暑くなってきて汗かくんだ。しかもこれから夏でしょ。北海道とはいえ夏には三食とも氷水に泳がせたひやむぎしか食べたくないくらい暑くなるんだよね。でそういう暑苦しい夜に部屋でまさに禁欲的な顔つきを浮かべてダンベルを持ち上げたり下げたり、具体的にはダンベルスクワット、ダンベルフライ、あと名前忘れましたなどするんだけどそこで普通の綿のTシャツなんか着てやっているとそれが汗を吸って重たくなってしかもその汗が乾いていかないからまるで使った後のぞうきんみたいになって不快感も甚だしいということになってしまうんだよ。今はアンダーアーマーとかMIZUNOのバイオギアとかあるからそういうのがいいですね。技術の進歩は本当に素晴らしい。"これが人類の叡智だ" とおよそ1時間のトレーニングの後で腰に手を当て牛乳で溶かしたチョコレート味のプロテインを飲みつつそんな少し大げさではないかと思われることさえつぶやいてしまう、そのくらい繊維の分野における進歩というのは素晴らしいものがありますね。

それではごきげんよう



.