A Note

^_^


イスラエルの蛮行を思い出したので申し訳ないけど唐突に写真を貼る。僕は断言するが、いかなる正義もこの子の苦しみを正当化することはできない。イスラエルは恥を知れ。ユダヤ人は耐え難い辛苦を耐えてきた民族であるはずだろう。ならばなぜパレスチナの人々をかつて自分たちがされたのと全く同じやり方で苦しめるのか? イスラエルは恥を知れ。IDFが戦争犯罪を犯していることは明白だ。然るべき人間を、イスラエルの軍人をハーグへ引きずり出して裁かなければならない。しかし正義は行われない。いったいどうなっているのか? 世界は狂っている。それとも、"そういうものだ" と言って済ませるべきだろうか。



          • -


Do Women Find A Crying Man Attractive Or A Turn Off?
http://ezinearticles.com/?Do-Women-Find-A-Crying-Man-Attractive-Or-A-Turn-Off?&id=474495


タイトルは、"女性は涙を流す男性のことを魅力的に感じるか、それともそんな人は願い下げか?" 全部読む手間を省いて最後の1行だけ読んでしまった。済まないこの記事を書いた人。あなたの論述をすっ飛ばして。彼女は最後に書いている。

To all REAL men out there let the tears flow free. It is not just human, it's sexy!
(男らしくありたいと願うすべての男性へ。泣きたいときには男でも遠慮なく泣いた方がいいです。それは人間的であるばかりでなく、sexyなことなのです!)


だそうだ。"泣いている男" がタブーである時代は過ぎ去った? 人生はいかにも泣いたり笑ったり大変ですね。皆さん頑張って。

          • -



おめでとう。そういえば那覇のTOWER RECOREDSにもTBHが新曲のコーナーを設けられていた。日本縦断。店のお兄さんに沖縄のクラブシーンについて少し話を聞かせてもらった。琉球Discoはちょっと前までは沖縄のclubでもやってたんだけど最近は中央の仕事が多くなっちゃって沖縄ではレジデントとかありませんねえ、と言ってましたよ。これはDisappointingですね。

お土産やさんとか、アグーのでっかい、パチモノくさいキューピーちゃんたちが並んでる国際通りの端っこのほうに "サイコロ" っていうclubがあるでしょう。本当は英文なんだけど綴りを忘れてしまいました。あそこがなんとなく、割と大きな箱で日替わりで何でもかかる感じのあれなんだろうなと思ったから今度沖縄に行くとき行ってみたいと思いました。沖縄で安い泡盛を買って飲んでいたんだけどあれは高いほど臭みがなくなるんですかね? 沖縄の人は北海道に来てください。なんかいろいろあると思いますし、ススキノにはポン引きもいます。またそこにDanny Krivitが世界で一番好きな箱と言うところの、TBHがそこで育ったところのprecioushallもありますから。沖縄と北海道はこの国の離島同士でもっと仲良くすべきですね。貧しい点でも似ているわけだし。僕が将来タイゾウ君と道知事の座を争うことになると思いますが、その時は僕が勝たせていただきます。誰だあのハルミとかいうおばさんは? 北海道で生まれ育った人間が知事をやるべきですよ、絶対にね。僕は頑張ります。タイゾウ、おまえには負けない。

というか最近はキューピーちゃんが何の中にでも入っているみたいですね。首里城に行ったら首里城を被ってるキューピーちゃんがいたな。

          • -

YouTube - Jehro - All I Want (Drum & Bossa Club Mix)(HQ)
http://www.youtube.com/watch?v=vmQPwF3a4MY


Jehro - All I Want Lyrics
http://www.lyricsmania.com/lyrics/jehro_lyrics_9359/jehro_lyrics_30156/all_i_want_lyrics_327489.html



  >> bring me back to all the things I lost allong the way...


コメントにこう書いてる人がいるけど本当にそんな曲だ。かなりいい。悲しげなメロディーにかすれた男性ボーカルが乗る。ジェロだけど演歌歌手の彼ではない。画質・音質に関して "HQ" もあるからYouTubeにしてはまあまあの音質で聞ける。



  >> Now I know finally
    I've never been alone
    I just couldn't see


   (今なら分かる
    僕は自分が孤独だとばかり思っていた
    でもただ、見えていなかっただけなんだ)



これは痛切だ。この言葉に何か感じる人は少なくないと思う。


          • -

Best Condoms Reviewed
http://www.condomdepot.com/reviews/best-condoms.cfm
http://www.condomdepot.com/product/detail.cfm/nid/183/pid/2105


オカモトはどうやらアメリカでも敵なしのようだ。さすが日本人の仕事は丁寧で緻密だ。上のレビューを読んでいたらアメリカで売られているオカモトのサイズが分かった。

Condom Stats - Head Width: 2.08", Shaft Width: 2.08", Base Width: 2.08", Length: 7.08", Thickness: 0.00185"

形はストレートで、2.08インチ x 7.08インチ、換算すると5.2832 センチメートル x 17.9832 センチメートルだから、5.3cmの18cm。これが使えるくらい特権的な人ならアメリカのAmazonで買った方がいい。ただ日本人にそういう人は少ないだろう。


          • -

高1殺害容疑で高3逮捕 「存在消すため」と供述
http://www.asahi.com/national/update/0613/OSK200906130001.html


Be cool.


.