A Note

^_^


野田秀樹氏に待望の女児誕生!早くも親バカ宣言
http://www.sanspo.com/geino/news/090601/gnb0906012026004-n1.htm


演劇とか全然知らないんだけど、みんな嫁さんが若すぎじゃないだろうか。ベルルスコーニじゃないのか。自分にとって "25歳年下の妻" を迎えるとしたら彼女はよくて胎児だ。どんな悪食系男子だって胎児は範囲の外だろう。そんな状況では妻と結婚するというより妻のお母さんと結婚する、みたいになるだろう。なんということだろうか。これは目も眩む事態だ。50歳になったころに20歳の妻を迎えても周りからボロクソに言われないだけの才能と金が自分にあるだろうか。まあがんばってくれ。

          • -


報道ステーション - みんなの感想
http://tv.yahoo.co.jp/review/7052/


>>(平均1.45点/53件中)


みんな厳しいな。国士の方々のコメントが散見される。個人的には見ていない番組だけどそんなにひどいのかな。"年収数千万のキャスターに『庶民』って言葉、使って欲しくないな。" これは確かにそうかもしれない。あらゆる報道番組のキャスターの横にその人の年俸を提示しながら番組をやってみたら面白いのにと前に考えた。馬鹿馬鹿しくて誰も番組を見なくなるだろう。でも確かに2千万3千万、5千万6千万もらっていて庶民じゃねえよとは思うんだけど、一応報道番組だから庶民でなくても庶民としてしゃべる以外には古館さんもその他のキャスターさんたちも方法がない。それにしても自分が正義で金も稼げるというのは最高の仕事だと思う。他にそんな仕事はない。普通は自分は正義だけど金なんか稼げない。反対に、金は稼げるけど多少なりとも手を汚さなければならない。社会の巨悪を糾弾しながら大金を稼げる仕事というのはキャスター以外にはあり得ない。キャスターほどでなくても全国紙の記者ならそれなりの給料はもらうか。どこかの局でアンカーマンになりてえ。そしたら意味なくフェラーリとか買えるしね。番組ではプリウスを賞賛しておきながら家の車庫にはプリウスなんてなくて普通にBMWとか乗ってる偽善者のキャスター。


.