A Note

^_^

          • -

カーミィ フランス - Google 検索
http://www.google.co.jp/search?num=20&q=%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%9F%E3%82%A3%E3%80%80%E3%83%95%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%82%B9


これで検索すると一番上にDAISHI DANCEの名前がタイトルに含まれた2chのスレッドが出てくるんだけど、西麻布Yellowとか六本木とか、東京のほうでも頑張ってるようだし、cisco records見てもだいぶ売れててすごい。カーミィというのはどこの女性か。今のところ僕には一切が不明でR。precioushallでもDAISHI DANCEのときは他の日と比べて明らかに女の子の比率が高くて、フロアの香りさえ違ってきそうだった。あちらこちらで咲き誇る乙女たちの毒気にあてられてクラクラ、僕の心はモヤモヤ。そんな罪作りなイベントでありまして、これはうっかり、秘密の花園に迷い込んだかと…出口を探したものだったが… 知り合いの話ではとても綺麗でスタイルの良い女性が一緒にいたヨということで、それを聞いたときにはさすがに、僕も人の命を救うDJになりたいと志したものだった。さて、ますますのご活躍を期待して、このへんで失礼。



.