A Note

^_^

          • -

このくにのテレビはもうメチャクチャ。この間ワイドショーをちょっと見るとニュースについて眞鍋かおりがコメントしてた(確かに彼女は顔と体だけで頭がVacantの女の子たちとは一線を画するかもしれない。賢いからかよく生き残ってる。優香も生き残ってるけど、何でだ。) 

夜になれば嵐の何とか君がニュースキャスターをやるわ("お前何やってんだよ" と言っちゃう)、菊川怜がキャスターをやるわ(北朝鮮ネタか詐欺師の業者突撃か)。

なんかもうひどくて理解不能。テレビの連中は日本人をアホにしていきたいとしか思えない(また視聴者がそれを望んでますかな) そうすることで得する人もいるだろう。

ジャニーズもこれまではバラエティやドラマで済んでたのに、報道の方まで侵食してくるとは思わなかった。事務所の政治力で嵐の何とか君をキャスターに押し込まれる報道番組の製作者は、いったいどんな気持ちで番組を作ってるのか。もう魂なんか捨てたか。テレビや新聞に入っても志のある優秀な人ほどきっと何もできないで、後は死ぬまでだろうか。結婚して子供作って、適当に不倫してバレて別れて、親権でモメてひどい裁判になり、双方共に深手を負う。そうやって時間が過ぎていくのか。それも楽しい。

こんな世界の平等は100年経ったらみんな死んでること。それこそPeace。救いでもある。


          • -

Def Techは、なるほど、そうか…。I didn't know that. そうかすごいなあ。



とある学会
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=34979



なんの手違いで読んではいけない原稿が渡されてたんだろう。この焦り方。どこへ行く日本。





.