A Note

^_^

          • -


プーチン首相、トラの襲撃からカメラマン助ける=ロシアメディア
http://jp.reuters.com/article/oddlyEnoughNews/idJPJAPAN-33531420080901




若者が他国の為政者を賞賛する


"なんと強いのか。なんと速いのか。なんと暖かな心の持ち主なのか。私たちは救世主を見つけたのかもしれない。明晰な頭脳と強靭な肉体を備え、目的のためには手段を選ばぬ冷徹さ。しかしふとした瞬間に覗かせる少年のような笑顔が、女性たちの心をどうしようもなく惹きつける。機嫌の良いときには、お得意のちょっと皮肉なユーモアも披露、耳にした女性はまるでKGB工作員に注射を打たれるようにしてその場で失神する。顔面に貼り付けたポーカーフェイスは今までに何人の敵を葬ってきたのか分からない、そのbeyond descriptionな色気は殺意と紙一重。禿頭の光り輝くことは銃弾のごとし。黒々とした欲望渦巻く政界における巨大さのみならず、"He's good in bed"、そう、男性ホルモンの過剰は、夜間の戦闘における強さも証明する。彼にはお得意の冗談があるという。アルコールが入り、興が乗ったときにはよく使う。こんなジョークだ。 "そこでは男は決して負けてはならないという場所が二つある。一つは戦場。そしてもう一つは、ベッドの上だ" 

さて、彼の今までの輝かしい戦果を見てくれば、そう遠くないうちにこんなニュースが配信されることは誰にでも予想がつくだろう。 "丸腰のプーチン首相、単独で潜入し、チェチェンから反体制ゲリラを一掃"

期待して見守ろう。"


          • -

EZホットインフォ っていうのでauの親方が、DCキャッシュワンだかのメールを送りつけて、金を借りろと言う  こんな宣伝メールの契約してたかなと思った。しかし金貸しの宣伝が自分のことを "ホットインフォ" であると主張してやってくるのは果たしてどうか。別に怖い銀行でもないんだから、私はホットな金貸しですよとわざわざ主張することもない。借金で首が回らず、生活がホットな人向けの "ホットインフォ"。ここはやはりそう考えるのが妥当か。

あと、メールのタイトルが分かりにくい。 "EZホットインフォ" ではホットもインフォも抽象的で一体なんのメールなのか。少しだけ変えて、 "EZ物売り" としてはどうか。語感のいかがわしささえ楽しい。そんなメールが起きぬけに100通も来れば後はもう言うことなしだ。



.