A Note

^_^

          • -


NHK - よくある質問へのご解答



Q. "NHK" はなんの略称ですか?
A. Nippon Hanakuso Klanの略称です。


Q. どのような意味ですか?
A. 読んで字の如くです。私たちは世界で唯一の鼻くそ至上主義団体です。


Q. 食べますか?
A. 食べます。



          • -

そうだ、下みたいなのを思いつきで書いてく風刺ブログでもやるのは。徹底して黒いユーモア、えげつないネタで行くようなやつ。日本にはそういうの、あまりなさそうだし… でも、正直、そういうの、好きだから…(アホ)


あ、これつまんないわ。

          • -

下のこれはDimitris from Parisの"Return to the Playboy Mansion" というMixです。Dr.Feelgood… Dr.Feelgood…  僕もいつか、満場のゴージャスなレディたちから、"ドクター・フィールグッド" と呼ばれたい。そうなれる日を夢見て、これからも頑張ります。頑張りきれなかったら… そのときは潔く、死にます!(ダメです)



(samurai.fmさん直リンクすみません。)
http://www.samurai.fm/player/index.php?id=3456





Dr. Feelgood.... Dr. Feelgood.......


          • -

札幌の若者がブチぶちしゃべっていました。(頭もおかしいです)



"…NHKにはせっかくサラリーマンNEOなんかがあるんだから、自社の困った人たちをネタにコントを書かないとダメです。まず何よりも先に自分を笑いものにするだけの覚悟がない人には、そもそもコメディをやる資格なんてないと思います。カラ出張にインサイダー。業務上横領に穴兄弟NHK内部はまさにきわどいネタの宝庫ではないのか? 少しでも喜劇的センスを持ち合わせた人がこのように豊かな鉱脈に目を留めないとは思われません。何らかの意図があって見逃しているとしか思えま、せん! マジで!

これに目をつけないとは、NHKがコメディをやる資格なんてありません。BBCなら、自社のアホを笑いものにするくらい朝飯前ではないのか? NHKBBCに追いつき追い越せでやってきた、誇り高き放送人たちではないのですか? …まあ、ごめんなさい、BBCNHKでは格が違いましたね笑 純金のインゴットと、どでかい鼻くその固まりを比べてしまいました笑  BBCの人たち、すみません。

…まあ冗談はさておき、NHKは本当に、コメディをやりたいのか、疑問です。NHKが誇るものはプライドと給料の高さ、以外に何かありますか。あったら是非コント仕立てにして教えてください。自分を笑うだけの強さもないくせにコメディを放送するなんて、ふざけた茶番です。BBCにも失礼です。色々言いましたが、僕はNHKに期待しているから言うんです! NHKがよくなるまではシネマ船!"



失礼致しました。(May peace prevail on earth and justice be done.)


          • -

  >> ああすみません。民放のオリンピック番組はなにひとつ見ていないのです。
  どいつもこいつもお涙頂戴感動押し売り低脳タレントの日本マンセー報道
  バラエティなので、まともな神経では見ることが無理です。
  NHKもスタジオの女アナのバカ台詞とキチガイFAXは最低ですが、ラ
  イブ中継は(柔道とかバレーにたまにいるバカ解説はともかく)なんとか
  許せるので。

  深夜にキューバ対オーストラリアの野球決勝戦を見て気づいたのだけど、
  やっぱりサッカーやラグビーやバレーボールだけでなく、
  野球も日本人がからまないほうが面白い試合になります。日本、邪魔。




今回のオリンピック報道でも相変わらず、横並びで仲良く番組崩壊してたな。もうテレビ、だめだろ。



          • -

読売新聞のキャラクターについて教えてください : よくある質問 : お問い合わせ : 読売新聞
http://info.yomiuri.co.jp/contact/faq/faq14.htm



  >> みなさん、はじめまして。



ちょっと… 普通に挨拶してるけどさ、お前何者だよ… そもそも、形は? どうなってんだよその体は。何でもジブリに投げればいいというものじゃない。ジブリに金を入れれば下からトトロが出てくるとでも思ったのだろうか? 役員会で "やはりジブリに…" とか言ってただろう読売のジジババも、莫大な金を突っ込んでこんなキモいのが這い出してくるとは想像もしなかっただろう。



.