A Note

^_^

          • -


新聞社や通信社でデスクにふんぞりかえってるデスクの連中をみんな戦地取材に送ればいい。そのうちの半分も死んだらいいリストラになるし。それにしても朝日や読売のやつら給料高すぎじゃないの? クソみたいな記事しか書いてないくせに。もうなんでもいいや。そんなことよりかわいい絵を描いたから見てよ。おやすみ。ヤケクソ王子はもう寝ます。あなたに幸多かれ。






          • -


人の青春というのは夜明け前のラブレターみたいなもので、醒めてから読み返して、恥ずかしさのあまり死にたくなる。しかしどうしたってそのときそれ以外のものは書けないのだ。それが"若さ" ということの問題でもある。



.