A Note

^_^

          • -

何が空気を読めだ。決して個人が自分の意見を語ろうとしない気持ちの悪い国だ。朝日や読売のジャーナリストは自分の思ったことを一文字も書かないし(というかそんなものはジャーナリストじゃない。もっと勉強すべきだ)

でも書きたくても書けないんだろうから良心的な記者はかわいそうだ。


そうそう朝日がクオリティー・ペーパーとか自称してるのもムカつく。クオリティー・ペーパーって普通数百万部も出ないのに。そんなのは誰がなんと自称しようとただの大衆紙だ。NY Timesと張り合おうとか思ってるなら無理だ。



札幌駅前の読売の新築のビルはダサい(きっとこの街の大物がクソタレばかりだからだ)


パリあたりに住むためには一体どうしたらいいのか? さっさとこんな国は捨ててベルリンやロンドンあたりに住みたい。(姥捨て政策は進行しつつあるし、将来的には年金だって盛大に崩壊するぞ)


でも天ぷらそばや牛丼は大好きで食いたい。一体どうしたらいいのか? (NYにも吉野家があるって話だ)



やっぱり20代のうちにNYに住んでみるべきではないのか。世界中の難民と会える街だし、投資銀行の頭取がストレッチリムジンで流す街だ。




.