A Note

^_^

          • -

私たちには、愚かな人が自らの隣人になるのを拒否することはできないのだから、せめて親しく付き合う友人くらいは素晴らしい人をこちらで選ばせてもらわなければ、生きるなどというのはとても割に合う仕事ではない ------  ドストエフスキー


さて、これは僕が自分で考えた引用句で、つまりドストエフスキーがこんなことを書いていたかどうかは知らない。書いていても書いていなくてもおかしくないと思える。書いていたらその通りだというだろうし、書いていなくても、今僕がここにそう書いたのだから、自分自身でそう思っているのだろう。


          • -

id:uniqlojumpがジャンプ。UNIQLOの広報をやってみたい。柳井さんなら…。



.