A Note

^_^

Entries from 2022-07-01 to 1 month

💩

安倍元首相の「国葬」実施へ 政府方針 https://t.co/9CJFKRXs7I — 時事ドットコム(時事通信ニュース) (@jijicom) 2022年7月14日 見損なったぞ岸田。 極右、国粋主義者、統一教会員が煮詰まって癌化した安倍派の恫喝に屈したな。 一方ではまるで安倍晋三へ…

He's done

みんな興味がないことは知っているのだけど、ニコニコの選挙特番での東さんの統一教会に関する発言があまりにひどくて、東さんをここまで追ってこられた奇特な人たちの間ですら動揺が広がっている、ということを誰かに伝えたい。 pic.twitter.com/SFCZEPryLh…

Abe Shinzo has died

昨日安倍晋三の死亡が発表されたのがたしか18時頃。その2時間前の15時50分に、彼はもう死んでいるだろうとここに書いたが結局その通りだった。後で知ったが15時過ぎの段階で裏を取って死亡を書けていたメディアもあったようだ。これは不思議ではないし当たり…

He might be dead already

www3.nhk.or.jp 今15時50分。奈良県で応援演説をしていた安倍晋三が手製の銃で背後から撃たれたのは11時30分。4時間半が経つ。 背中側から左胸と首に弾が当たっているという報道があり、もしそうであるなら心臓や周辺の大血管を損傷している可能性も高く、そ…

au is fucking up spectacularly

www.kddi.com www.au.com 「重要なお知らせ」どころの話じゃないだろ。2クリックしなきゃ障害情報が見られないページ構成を選ぶ時点でもう終わってる。メニューの裏に隠すな。Topページの半分は障害情報の広報に当てろよ。桃太郎のつまらないCMだけは作れて…

www3.nhk.or.jp auなどを展開する携帯大手のKDDIで、2日未明から通信障害が起き、全国で携帯電話の通話やデータ通信がつながりにくい状況になっています。発生から半日近くたった今も影響は続いていて、復旧のめどは立っていないということです。 冗談もほど…